ボーナス?

 本日はヨメが忘年会につき、子どもと3人で食事をする事に。書いてきたように展示の直前ということもあり、料理を作る気力もなく外食を選択。息子に聞くと肉が食べたいとのこと。
 そう、本日はボーナスなので近所の焼き肉チェーンへ。
 この店は初めてだったのですが、バイキングの店で、息子は大興奮。まずはデザートというのでそれは制止して、一応焼き肉、寿司、揚げ物、そしてデザートを一通り食べました。
 いや、1歳児と3歳児をつれていく外食としてバイキングは便利ですね。いろんな食べ物があるので、とりあえず好きなものを選べますし。味はいまいちだったのが玉に瑕ですが、子どもたちも満足の外食となり、ひとまずボーナスの有効利用ということで^^;