夢にまで見た

ruger2004-06-26

ホヤです。
海のパイナップルです。
で、天然物です。味が違います。値段も違うけど違うと教えられた通りの違いです。
しかも子供も昼寝中で、幸せの晩酌です。
ホヤについてはいろいろ書きたいのですが、ひとまず(私にとっての)幸せの報告でした(宮城以外の人にはよく分からないかも知れませんが、こっちのホヤは養殖でもおいしいです、関東の居酒屋では比べ物になりません。それが天然になると、ヘヘヘヘ)。

◆追記ですが、天然ホヤがそんなに珍しいわけではなく、値段は高いのですが探せば手に入ります。ただ、ようやく自宅そばの魚屋に入荷していて、更には格安だったので、嬉しかっただけなんですが。でも上の文章や酔いがまわっていて、こっぱずかしいですね。しょうがないのでサラシます。