Docomoショップへ

ruger2006-03-26

 自慢?のNM850iG、何故か”0”キーが効かないため、近くのdocomoショップへ。結局交換となりました。まったくもぅ。
 しかし、日曜日の夕刻、docomoショップって本当に混んでいますね。これだけの用で行ったのですが、30分以上待たされました。人気の店なのか、漫画コーナーが充実しているは、しっかりした喫煙スペースはあるは、私がこれまで行ったショップで待つことがなかったので、少し驚きでした。別に中心街にある店でもないのですがね。
閑話休題
 で、一週間使って。bluetoothのヘッドセットも購入してしまいました。この便利なこと。噂には聞いていましたが、本当に便利です。これで、docomoがPCからの接続を定額制にしてくれれば、現在契約中のザウルス用BitWarpも解約して、十分使えますね。ってよく考えると、BitWarpで月2000円払っているのだから、それをdocomoに加えるだけでもかなりの利用ができるような…、真剣に計算してみないとだめなんでしょうね^^;
 その他、メールソフトの起動が猛烈に遅い以外、特段の不満もなく、メニューをいじれることなど、どんどん便利になっていきます。
 あ、カスタマイズしても、明後日には機会が入れ替わるのでしたね。まぁ、それまでいじり倒してもう少し機会の具合を探ってみることにしますか。あぁ、楽し。