あっ

最近の行事関連ニュースを書いていて発見しましたが、本日ではてなダイアリーを初めて1年ですね。
 当初は何を書こうという目標もなく始めたため、しばらくは情報集積が中心だったり、単なる愚痴日記だったりして、自分の中でもふらふらしていました。
 最近は学芸員日記と日常の日記、行事のスクラップという感じで落ち着いてきた感じです。こんか感じでもうしばらくは続けてみようかなと思います。
 パソコンを初めて買って15年、インターネットを利用し始めて10年。いろいろな使い方をしてきましたが、こうしてWeb上で何かを書く、というのもまた楽しいものだと気付かされました。
 今後もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>