コナンの続き

 以前、未来少年コナンにはまっていると書きましたが(id:ruger:20040907)、まだ続いています(^^;)
 まぁ、図書館で借りているのでしょうがないのですが*1、現在見ていのを順番に並べると
 6巻、7巻、3巻、5巻、2巻、4巻
となっています。現在は4巻を3回ほど見ているところですね。
 で、気が付くと残りは1巻だけになりました。この1巻、当然ながら、普通の人は最初にかりるので、未だかつて図書館では一度も見たことのないものです。
 さて、ここまできたら、予約するのも、などとヨメと話していたら、実は、今週より教育テレビで再放送が始まったとか。
 実は本日は、仕事で帰りが遅くなったら、大興奮する息子が、”サメがどうした”とか叫んでいるわけです。よく聞けば、コナンがはじまり、見たことのないシーンを見れたということが言いたかったようです。
 なんとか、ここ数週間で見られなかった最初の部分を見ることができるのですね。もっといえば、ストリーを順番に見ることができます。これからは毎週木曜日は早帰りということが決まりました。


 しかし、再放送するなら、もっと前に教えてよ、>国営放送さま。残業しなかったのに。

*1:なんど大人買いをとどまったことか