夏休みぼけからの脱出に向けて

ruger2004-08-27

 ということで、久々に日記をみたら、日曜日から書いていないんですね。
 ちょろちょろと書いていたので、驚かれた人もおられたかと思いますが、今年は仕事の塩梅がちょうどよく、夏に休める状況だったもので、たくさん休んでしまいました(といっても、欧米人のようにバカンスという感じではなく、3日休んで2日仕事という感じだったのが玉に瑕なのですが)。で、その最後のイベントが先週末のキャンプだったのですが、以後、今週は仕事へのリハビリウィークとなりました。
 いやー、湧いてくるという具合にデスクワーク三昧でした(しかも効率が悪い)。ようやくそれらも片づけ終わり、週末の最後の仕事はまき運び。写真は職場の囲炉裏で燃やすための薪です。お願いしてトラックで運んでもらうのですが、車が入れるところから薪置き場までは人海戦術です。重いと20kg以上のものを抱えて、えっちらほっちら。リハビリの最後は肉体のリハビリということで。
 さぁ、秋に向かってがんばろっと。