近況をば

 ひさびさに日記の画面をあけてみて…
 2週間たっていました(-_-)
 あいかわらずの生活を送っております。あと2週間でオープンですので、いよいよラストスパートというところでしょうか。あとは解説パネルの作成くらいかな、私分の大きい仕事は。あ、図録の校正もあったや。

 ということで、少し、別の仕事も見えてきましたので、心には余裕が生まれてきたようです。
 一応ネットを彷徨うのは続けていて、ワールドカップもしっかり見ましたし。あぁ、でも書くほどのネタは思いつきません。
 そんな中、W-ZERO3[es]は気になっています。8月になったらご褒美に買ってしまいますかね。とはいえ、以前書いたように、nokiaからも魅力的な機械が予定されていますし、悩ましいところです。