もくもくランドへ

ruger2005-11-13

先般の出張(id:ruger:20051102)にて気に入った旧津山町の道の駅、もぐもぐランドに家族で行ってきました。
 予想通り、子どもたちは大興奮ですし、木製品のウィンドウショッピング?もできますし、なかなか楽しめました。これで、隣の道の駅”上品*1の里”のように温泉があれば最高ですが、まぁ、そこまで求めるのはコクなので、セットで楽しむことに。弁当持参でしたが、3時間程度と、幼児を抱える身にとってはなかなかの休日となりました。
 しかし、帰り道の仙台戦にどきどきしすぎて、運転が怖かったです。まぁ、勝ったので許す、ということで^^;

*1:じょうぼん、と読みます