う〜ん

ruger2005-11-11

 なんどか書いたように愛用のザウルス、修理に出していて、先般戻って参りました。充電ができなくなる事象だったのですが、マザーボードの交換ということでした。幾ら掛かるのか身構えたのですが、昨年来数度の修理をしているので、今回は無料とのこと。安堵してお願いしました。
 が、復帰2日目から、どうも電源が入らなくなりました。で、よくよくみてみると、液晶が切れているようです。カード類などは電気も流れていますし、充電もできますから、そういうことでしょう。
 さてさて、また修理に出しますかね。それとも、噂のW−ZERO3にしますかね。これはこれで欲しいのですが、ザウルスで培った環境を捨てるのも…、思案のところです。あ、それだったらC1000を買えばいいのかな?
 スケジュールを全てザウルスで管理しているので、困るのですよね。あ、iPodならoutlookと同期がとれてビューアーになるか。
 思案のところです。