来た!

ruger2007-09-10

 写真でわかりますかね。騒ぎになった携帯の交換バッテリがメーカーより届きました。
 こういうのって、その場で交換対象を引き取るのですね。後で見ると、後日発送してもよかったようなので、記念写真を撮ればよかったなどとおもいつつ、運送屋さんに渡してしまいました。
 で、受け取ると何故か嬉しくなりましたが、いざ冷静なると、何も変わっていないのですよね。容量が大きくなるとかあると、それはそれで楽しいのですが^^;
 そうそう、別便でキャリアからクオカードが届きました。お詫びだそうです。
 新聞記事では見ていましたが、こういうのって、会社さんは本当に大変ですね。あまりのいたれりつくせりに、逆に恐縮するほどでした。