esを三日間使ってみて

 まぁまぁ気に入っています。もともとCEというかPocketPCのToday画面が気に入っていて、ザウルスにその機能がないのが不満だったので、PDAとしてのその面では満足しています。
 ただ、慣れもありますが、webの閲覧や更新は少し面倒ですね。キーボードがザウルスに比べると使いにくいというのが一番だと思いますが。
 あとメール関連が慣れないという部分もあります。ウィルコムメールとライトメールがよく理解していません。docomoでいうiモードsnsの関係で良いのですかね。もっともその違いも理解していないのですが。
 で、肝心のスマートフォン的な部分ですが…
 電話としての使い方をほとんどしていないので不明です。はい。
 もう少し使うと良さがわかる気がしますが、少しストレスを感じる出足というところですかね。あとはソフトウェア面でもう少し使いこなしが必要と言うところでしょうか。