大阪へ

ruger2004-12-05

08:21:29
 別件で大阪出張です。関西は10年ぶりなので、少し楽しみです。
 今、リムジンバスです。
09:10:31
 失敗しました。カギに万能ナイフをつけていたことをすっかり忘れていました。
 ということで、仙台空港に留守番が決定です。
11:37:56
 伊丹に着きました。
 予想どおり暖かいです。コートが邪魔者以外の何物でもありません。
 しかし、昔大阪府民だったこともあるのですが、地理が全く理解できません。とりあえず梅田に行こうと思うのですが。
12:02:58
 えーっと、自分の中では梅田行きのバスに乗ったつもりだったのですが、着いたのは阪急伊丹です。orz
13:24:57
 大阪歴史博物館につきました。ここが本日の目的地になります。
16:35:05
 大阪城天守閣に来ています。なかなか見ごたえがあります。しかし外人さんの多いこと。確かに観光地としては最高ですが。
 しかし、大阪ってストリートパフォーマンスがすごいですね。今も目の前で大道芸の人が笑いをとっています。さすがストリートカラオケの町?。
17:27:35
 さて、呑みに行こう!
00:42:29
 えーっと、今友人の家にいます。連れて行ってもらったのは通天閣と新世界、いや聞きしに勝る濃密な世界に大興奮でした。